« サイト様巡回 | トップページ | サイト様巡回 »

2014年1月23日 (木)

ブラック★ロックシューター ストレングス -animation version- レビュー

今日は発売は結構前なんですけど、ブラック★ロックシューターよりストレングス-animation version-のレビューです。

05

今更…ってツッコミは置いといてw凄い好きなキャラでコンデジで撮ったりはしてたんですけど、
今回デジイチを入手&ブログ開設ということで再度撮影した次第であります^^

まぁ、元々このブログは新旧問わずをモットーにしてるので、
今後も旬じゃないマイコレクションをゲリラ的にレビューすると思いますw

3302ak77

A48dyzi4
Jm95wf2i
まずは全身。
巨大なオーガアームが目を引きますね。絶妙なバランスで浮いてる構図もかなり好きです。
この作品では象徴的な市松模様のブロックも凝った作りだし、空間の隙間がかっこいいです。

05
06
かなりタイトで短めの衣装なので、丸見えですねwww
個人的にはワキのが重要ポイントな気もしますが←←

08_2 09_3
ワキ(^ω^)ペロペロ
究極の貧乳ですな!!だがそれがいい!!
衣装は脇横がこんなにガバっと空いてるのに身体にピッタリフィットしてるのねw

07 15
あえて見せない方向でw
無表情な顔がなんとも^^ 口が見えてないのもいいですなぁ。
アイプリは非常に綺麗でした。

10
Ghbwa70a
メッチャ見せる方向でww
エイリアンみたいなしっぽがキモイですねぇ…作中でフリフリしてましたな。
13
14
12
以上、ブラック★ロックシューター ストレングス -animation version-でした。
凄い簡単なレビューですいません(汗 
私の拙い文章なんぞより写真見てもらえればそれで良いかなとw
TVアニメ版ストレングスは今のところねんどろいどと今度出るfigmaのみですが、
頑張ってスケールもリリースして欲しいところですね。インセインしか出てないのは寂しいですわ(´;ω;`)

« サイト様巡回 | トップページ | サイト様巡回 »

スケールフィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2000552/54710857

この記事へのトラックバック一覧です: ブラック★ロックシューター ストレングス -animation version- レビュー:

« サイト様巡回 | トップページ | サイト様巡回 »