トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)

サイト様巡回

獅子王の檻様
マックスファクトリー figma ミカサ・アッカーマン レビュー
レビュー紹介ありがとうございます!

はっちゃか様
HGUC シルヴァ・バレト レビュー

ふぃぎゅる!様
レビュー紹介ありがとうございます!

ガムの玩具店様
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーグリドン&ダンデライナーセット レビュー

アルター 百花繚乱 千姫

はい!いつになるかわからないと言った千姫ですが、突発レビューでございますw
デコ幸村に比べモチベーションが上がらなかったので、かなり簡易ですが(汗
(きょぬーよりひんぬーのが楽しいんだぃ!)

というわけで簡単ではありますが、ご覧くださいませ。

Sen_000

続きを読む "アルター 百花繚乱 千姫" »

2014年1月30日 (木)

百花繚乱 真田幸村 Version 2.0 ホビージャパン誌上限定

はい、今回は百花繚乱より真田幸村ver2.0のレビューです!
ver1.0よりかなり目つきが変わってるけど、こっちのが断然好み^^

またも今更(ry…
いいものを良い写真(多分)で残したい

というわけで、相変わらず写真ばっかのレビューですけど、お付き合いくださいまし^^

Yuki_007_2

続きを読む "百花繚乱 真田幸村 Version 2.0 ホビージャパン誌上限定" »

2014年1月29日 (水)

サイト様巡回

獅子王の檻様
Portrait.Of.PiratesワンピースNEO-DX ネフェルタリ・ビビ [ONE PIECE] レビュー

はっちゃか様
超造可動 ブローノ・ブチャラティ セカンド レビュー

YOの玩具箱様
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギャレン&レッドランバス レビュー

ガムの玩具店様
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギャレン&レッドランバス レビュー

2014年1月28日 (火)

お知らせ

ふぃぎゅる!様と相互リンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。


2014年1月27日 (月)

グッドスマイルカンパニー 阿良々木火憐 レビュー

前回真宵ちゃんだったので、ウチにいる化物語ヒロインを続けてレビューしようかと!
本来なら月火ちゃんも発売してるはずだったんですけどねぇ…延期残念です。

とりあえず今回も既に旬を逃しまくりのモノなので、コメントは少な目でご容赦下さいませ(汗

Karen_009

続きを読む "グッドスマイルカンパニー 阿良々木火憐 レビュー" »

2014年1月26日 (日)

サイト様巡回

獅子王の檻様
東映ヒーローネット S.H.フィギュアーツ 再生アポロガイスト[仮面ライダーX] レビュー

YOの玩具箱様
S.H.フィギュアーツ キュアビューティ レビュー

はっちゃか様
S.H.モンスターアーツ エイリアンウォーリア レビュー

グッドスマイルカンパニー 八九寺真宵 レビュー

はい、今回はグッドスマイルカンパニーの八九寺真宵のレビューです!

またも今更かYOと言われそうですけど、ウチのコンセp(ry…
ちょっと前にねんどろいどの真宵ちゃんがリリースされたし、綺麗な写真がなかったので、
これもまた良い機会だしと思いましてねw

というわけで、相変わらず写真ばっかのレビューですけど、お付き合いくださいまし^^

Mayo_00

続きを読む "グッドスマイルカンパニー 八九寺真宵 レビュー" »

2014年1月24日 (金)

サイト様巡回

獅子王の檻様
マックスファクトリー figma エイミー レビュー
レビュー紹介ありがとうございます。

YOの玩具箱様
AC 仮面ライダーグリドン&ダンデライナー レビュー

ガムの玩具店様
バンダイ BB戦士 No.377 LEGEND BB 武者號斗丸(ムシャゴッドマル) レビュー

2014年1月23日 (木)

ブラック★ロックシューター ストレングス -animation version- レビュー

今日は発売は結構前なんですけど、ブラック★ロックシューターよりストレングス-animation version-のレビューです。

05

続きを読む "ブラック★ロックシューター ストレングス -animation version- レビュー" »

2014年1月22日 (水)

サイト様巡回

YOの玩具箱様
キューポッシュ美樹さやか レビュー

獅子王の檻様
ねんどろいど 雪音クリス レビュー
レビュー紹介ありがとうございます。

はっちゃか様
ねんどろいど 八九寺真宵 レビュー

ガムの玩具店様
ROBOT魂 Hi-νガンダム レビュー

ROBOT魂 Hi-νガンダム レビュー

ROBOT魂 Hi-νガンダムのレビューです!

897gllv7

続きを読む "ROBOT魂 Hi-νガンダム レビュー" »

2014年1月21日 (火)

お知らせ

YOの玩具箱様と相互リンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。

獅子王の檻様と相互リンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。








2014年1月19日 (日)

RAH FateZERO セイバードレス編 レビュー

RAH FateZEROセイバーのドレスレビューしたいと思います。

そんな数はないのであらかじめご了承ください(汗

U8c6ojb6 E73sgtwr

まずは全身。バランスよく立たせればスタンドは必要ないです。
足の甲冑は一応外せはするけど、ドレス時のブーツが付属してなかったのでこのまま。

2nmfbz01 A0zn6vfa

甲冑をつけていない拳パーツも多数用意されてるので、色々なポーズがとれます。
流石に髪の毛が解けれるverはないですけど…(ZEROではそんなシーンなかったのかな?

1x1mcpp5 9tuix8wb

笑顔フェイスも付属しています。可愛いですなぁ(*´∀`*)
甲冑装備時にはあまり合わないかなぁと思ってたので、ドレス時のみ撮影しました。
因みに胸は柔らか素材でしたwww なんでだろ?w

Bsxz0v2i 3exg83f6

以上、RAH セイバーでした!
本当によく出来てるしよく動くしかっこいいし、可愛いし文句なしのデキでした。
価格の問題さえクリア出来るなら、セイバー好きなら買って損なしの逸品です^^
今度出るセイバーオルタを購入するかは未定だけど、どうせならギルガメッシュ出してくれないかなw

ねんどろいど 雪音クリス レビュー

ドレスセイバーさんを飛び越して、ねんどろいど 雪音クリスのレビューしたいと思います!
…いや、ちゃんとセイバーさんの写真もちゃんと撮ってますよ?←

62sf91th

続きを読む "ねんどろいど 雪音クリス レビュー" »

RAH fateZERO セイバー甲冑編 レビュー

ブログ開設第二弾はメディコムトイから発売した「RAH FateZERO セイバー」です!

V2nq2xcc

続きを読む "RAH fateZERO セイバー甲冑編 レビュー" »

2014年1月18日 (土)

ブログ開始~ねんどろど 八九寺真宵 レビュー~

ずっと玩具・フィギュア系ブログをやってみたかったので、思い切ってデビューしてみました^^

とりあえずメインは自分が購入したジャンル問わずの、玩具・フィギュアのレビュー的なものに使っていきたいと思います。

記念すべき第一弾は今日買ってきた「ねんどろいど 八九寺真宵」です!
発売したてのホカホカですよw←

Mayo_07_2

続きを読む "ブログ開始~ねんどろど 八九寺真宵 レビュー~" »

トップページ | 2014年2月 »