トップページ | RAH fateZERO セイバー甲冑編 レビュー »

2014年1月18日 (土)

ブログ開始~ねんどろど 八九寺真宵 レビュー~

ずっと玩具・フィギュア系ブログをやってみたかったので、思い切ってデビューしてみました^^

とりあえずメインは自分が購入したジャンル問わずの、玩具・フィギュアのレビュー的なものに使っていきたいと思います。

記念すべき第一弾は今日買ってきた「ねんどろいど 八九寺真宵」です!
発売したてのホカホカですよw←

Mayo_07_2

Mayo_11 Mayo_14 Mayo_12 Mayo_13

リュックなしだとかなりシンプルな見た目ですねww ツインテはボールジョイントです。

Mayo_01 Mayo_08

真宵ちゃんといったら「かみまみた^^」顔!可愛い!!

手元にあったねんぷちとも一緒に。

Mayo_07_3

リュックを支える棒の使い勝手がイマイチ…
短いのと長いのが付属してるけど、長いのを使用すると確実に宙に浮くよ?w

Mayo_09 Mayo_10

差し替え用の腕や拳も多数付属…だが、どこを再現してるのか分かってない(汗
左足のみ屈伸パーツと差し替えられます。

Mayo_03 Mayo_02

下半身取り替えてしゃがみポーズも再現できます。
ただこれがデフォなのか接地がイマイチだけども… リュックには専用スタンド(?)付属

Mayo_05 Mayo_06

リュックの造形はまんまですねw 名札もしっかりと出来ています。特にギミックはなし。

40 45

以上、ねんどろいど 八九寺真宵ちゃんでした!

表情は三種あるけど、ウインクか通常のどっちかは口閉じてて欲しかったな。
後MAPを付属しなかったのはなんでだろ?

のっけから不満のが多いレビューでしたね、スイマセン(汗
こんな感じで写真に一言二言コメントを書いてレビューするという、
ゆるい感じのブログでお送りしていきたいと思います。

皆さん、これからも宜しくお願い致します!

トップページ | RAH fateZERO セイバー甲冑編 レビュー »

ねんどろいど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2000552/54649165

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ開始~ねんどろど 八九寺真宵 レビュー~:

トップページ | RAH fateZERO セイバー甲冑編 レビュー »