« サイト様巡回 | トップページ | サイト様巡回 »

2014年1月26日 (日)

グッドスマイルカンパニー 八九寺真宵 レビュー

はい、今回はグッドスマイルカンパニーの八九寺真宵のレビューです!

またも今更かYOと言われそうですけど、ウチのコンセp(ry…
ちょっと前にねんどろいどの真宵ちゃんがリリースされたし、綺麗な写真がなかったので、
これもまた良い機会だしと思いましてねw

というわけで、相変わらず写真ばっかのレビューですけど、お付き合いくださいまし^^

Mayo_00

Img_1625_3

Img_1632_4

Img_1633_2

Img_1639

まずは全身グルッと。
完璧な作りですね!文句なしのデキだと思います!
しゃがんだり寝っ転がってる絵はあまり好みではないけど、これはほんと良いものですな!

Img_1642_2

寝そべってる身体のラインが小学生には見えな艶っぽさww
割と複雑な構成だと思うけど、非常に上手く造形されてますねー

Img_1644

服のシワや髪の毛の造形も文句なしのデキです。
服や肌などの各所のシャドウもウザくない程度で、良いですね。

Img_1647

アップ。もみあげが顔から生えてるのは、元絵の通りなので仕様かな?w
目も綺麗に塗装されて、劣化等はないと思います。

Img_1663

リボンが上手く口に加えられてないけど、これも仕様かな。

Img_1694_2 Img_1690_4

リュックと本体は分離出来ます。
普段見えないところも平らではなくちゃんと造形されています。

Img_1667_2 Img_1677

膝のバンソーコーもちゃんと再現。
MAPは台座に乗っけてるだけなので、自由に配置できます。
ちゃんと阿良々木くんの影が描かれてますねw

Img_1682 Img_1683

リュック単体はこんな感じ。各部の造形や塗装が見事ですね。
PVCの塊でそれなりの重さがあります。特にギミックはありません。

Img_1687

Img_1689

背中以外に、太ももやお尻などの見えないところもちゃんと造形されています。
おぱんちゅも小〇生のながらシワやらの造形が素晴らしいですねww

Img_1697

以上、グッドスマイルカンパニーより八九寺真宵ちゃんでした。
GSCの化物語シリーズは今ではかなりのプレ値がついていて、簡単に手がでないのが難点。
その中で八九寺は比較的手を出しやすい価格だったので、ちょっと前に購入した次第であります。
つい先日忍ちゃんの再販アナウンスがあったので、即行ポチりましたよw
GSCオンラインだけのがアレですけどね(汗 個人的には早く余接ちゃんをぉぉ!

« サイト様巡回 | トップページ | サイト様巡回 »

スケールフィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2000552/54746145

この記事へのトラックバック一覧です: グッドスマイルカンパニー 八九寺真宵 レビュー:

« サイト様巡回 | トップページ | サイト様巡回 »