« 百花繚乱 真田幸村 Version 2.0 ホビージャパン誌上限定 | トップページ | サイト様巡回 »

2014年1月31日 (金)

アルター 百花繚乱 千姫

はい!いつになるかわからないと言った千姫ですが、突発レビューでございますw
デコ幸村に比べモチベーションが上がらなかったので、かなり簡易ですが(汗
(きょぬーよりひんぬーのが楽しいんだぃ!)

というわけで簡単ではありますが、ご覧くださいませ。

Sen_000

Sen_005

Sen_006

Sen_008

Sen_007_2

まずは全身にゅっと。
薙刀は取り外し可能なのと、左手に持ってる紐は本物です。

Sen_001 Sen_003

アップ目で。
ミニスカヘソだしルックでかなりエロいっすなぁ。お腹周りの肉付きが妙にリアルw
髪の毛の造形が若干モッサリしてるのが残念かな…

Sen_002 Sen_004

衣装の重なり具合が素晴らしいけど、ピント合わせが難しい…orz

Sen_010

Sen_011

太もものムッチリ具合とニーソの食い込みがいいですねェ^^
薙刀自体はプラ素材で作られているので、シャープです。

Sen_012

Sen_013

ローアングルからとると見えますw
ミニスカなんで当然ちゃ当然ですよねww

Sen_014

全体的な造形やシワの作りが相変わらず素晴らしいですね。
毎度思うけど、こういうのをピント合わせに一生懸命になってる自身を見るとむなs(ry

« 百花繚乱 真田幸村 Version 2.0 ホビージャパン誌上限定 | トップページ | サイト様巡回 »

スケールフィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2000552/54810181

この記事へのトラックバック一覧です: アルター 百花繚乱 千姫:

« 百花繚乱 真田幸村 Version 2.0 ホビージャパン誌上限定 | トップページ | サイト様巡回 »