« RAH fateZERO セイバー甲冑編 レビュー | トップページ | RAH FateZERO セイバードレス編 レビュー »

2014年1月19日 (日)

ねんどろいど 雪音クリス レビュー

ドレスセイバーさんを飛び越して、ねんどろいど 雪音クリスのレビューしたいと思います!
…いや、ちゃんとセイバーさんの写真もちゃんと撮ってますよ?←

62sf91th

とりあえず箱がでかい!そしてお値段もでかい!6kとか初期の倍ですね(汗
まぁ、その分ボリュームもハンパないので、それ相応の価値はあると思いますが。

T3pa9w66 K6cgg1l2

Sg0jyutm Pmc5hipk

まずはクリスちゃんノーマル状態。ドヤ顔(?)が可愛いですね。
後ろのツインテはボールジョイントである程度可動します。

I8kxa3ij

563gbnms

「BILLION MAIDEN」専用ガトリングガンも付属。
ガトリングガンと持ち手は固定されていて、拳ごと取り替えます。

M15gojic

Jpnjekqk

ガトリング発射エフェクトも付属。こちらも差し替えで再現可能です。
フェイスも差し替えで叫びverにも再現出来ます。

Qmeks3zl

Yqz4yji4

「MEGA DETH PARTY」専用小型ミサイルも付属。
パーツ差し替えで再現出来ます。取り外しは割と気をつけてやらないと折れそう…
もちろんミサイル発射エフェクトも付属しているので、専用スタンドで発射を再現出来ます。

62sf91th

J3l6hpw1

「MEGA DETH QUARTET」専用大型ミサイルも付属しています。
全装備一斉発射状態はとてつもないボリュームですね!スタンドはコレ用に大きのが付属。

Tjob87ko

T0jrq3oe

そして絶唱フェイス。翼さんほどの怖さはなくてよかったww
レーザー砲も持ち手と一体化しているので、拳ごと差し替えで再現できます。

Erd01qi8

Iwmtebwh

せっかくなのでビッキーとツーショ!翼さんも買っておけばよかったw
あ、クリスちゃんにもモロ星人…じゃない、ノイズも付属しています。

手を繋ぐ拳パーツも付属しているので、響と繋いでみたww

6zojn6ze

以上、ねんどろいど 雪音クリスでした。
全パーツを撮ってみたけど、ほんと凄いボリュームですな!
クリスちゃんの初立体化ということで、気合の入った作りになっていました。
もしfigmaで出たらまたエラい金額になりそうだけど、楽しみですなw

« RAH fateZERO セイバー甲冑編 レビュー | トップページ | RAH FateZERO セイバードレス編 レビュー »

ねんどろいど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2000552/54668629

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど 雪音クリス レビュー:

« RAH fateZERO セイバー甲冑編 レビュー | トップページ | RAH FateZERO セイバードレス編 レビュー »