« サイト様巡回 | トップページ | お知らせ »

2014年1月27日 (月)

グッドスマイルカンパニー 阿良々木火憐 レビュー

前回真宵ちゃんだったので、ウチにいる化物語ヒロインを続けてレビューしようかと!
本来なら月火ちゃんも発売してるはずだったんですけどねぇ…延期残念です。

とりあえず今回も既に旬を逃しまくりのモノなので、コメントは少な目でご容赦下さいませ(汗

Karen_009

Karen_001 Karen_002 Karen_003 Karen_012

まずは全身グルっと。
ロードローラが目を引きますねww 存在感がハンパないっすw

Karen_004

Karen_010

アップ目で。
風になびいてる躍動感ある髪の毛とジャージが良く出来ていますね。
顔の造形なども文句なし。

Karen_005

Karen_014

Karen_015

Karen_013

アップ目でもグルっと。
お色気的な要素は殆どないけど、お尻のラインはかなりいいですねぇw
長距離ランニングした後…かな?w

Karen_016

タンクトップから覗くスレンダーな身体がなかなか…w

Karen_017

短パンから覗く太ももにも健康的なエロスが垣間見えるかも…

Karen_011 Karen_018

ジャージは上着のみ取り外し可能です。
若干エロスが増した…のかな?

Karen_019 Karen_020

上から見ると谷間がww
そして足も下から覗くとホワイトなおぱんてぃが!ありがたいのかどうかさっぱりですが

Karen_006

Karen_008

Karen_007

Karen_021

適当に何枚か。

Karen_022 Karen_023

ロードローラー自体には特にギミックはなし。
本体と取り外しは可能だけど、火憐ちゃんが自立できないので意味はないかな。

Karen_024 Karen_025

とは言うもの、一応ロードローラーなしもうp
ジャージの上着もない状態なので、これだけだと、エラいシンプルですねw

Karen_009

以上、グッドスマイルカンパニーより阿良々木火憐(デッカイホウノイモウト)ちゃんでした!
ファイヤーシスターズが揃うのは早くて3月なので、まだまだっすなぁ…。
個人的には制服二人がソファにもたれ掛かってるのを立体化してほしいなぁ(願望)

« サイト様巡回 | トップページ | お知らせ »

スケールフィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2000552/54764727

この記事へのトラックバック一覧です: グッドスマイルカンパニー 阿良々木火憐 レビュー:

« サイト様巡回 | トップページ | お知らせ »