« ブログ開始~ねんどろど 八九寺真宵 レビュー~ | トップページ | ねんどろいど 雪音クリス レビュー »

2014年1月19日 (日)

RAH fateZERO セイバー甲冑編 レビュー

ブログ開設第二弾はメディコムトイから発売した「RAH FateZERO セイバー」です!

V2nq2xcc

発売してから一ヶ月ちょっと経ちますが、ちゃんとした写真をレビューしたかったので、
ここで紹介したいと思います!まぁ、ここのコンセプトは新旧問わずなのでw

  51r82ftg_2 Qeqae1gt_2

まずは素立ち。凛々しいい顔つきですね。RAHなのでドレス等の衣装は布製です。
甲冑はPVCとABS製かな。シャープで丁寧な作りでした。

Ob7y8wpa 4sck3pfv

「問おう、貴方が我がマスターか」的な拳パーツも付属しています。非常に良い作り^^

Lwcsz07t 4jhpc99x

もちろんエクスカリバーも付属。初回限定の魔法陣シートも雰囲気出てカッコイイですね。

Ify10zar Im73t30z

鞘であるアヴァロンも付属。エクスカリバーをちゃんと収めることが出来ます。
差し替えで風でなびいてる風の髪の毛に変えることが出来ます。

B43j006n Luxned3g

髪の毛以外にフェイスも差し替えで叫び顔が再現可能です。
シーンに合わせて髪の毛や表情が変えられるのは良いですね!

91u22eem

風のエフェクトパーツも付属しているので、戦闘シーンも派手に再現でします!
ただ武器を持たせるのが非常に困難でした(汗

Qxkxkkxk

全体的な可動は申し分ないけど足首だけほぼ動かないので、
こういうポーズの時はスタンド必須ですw

V2nq2xcc

「はぁぁぁぁ!!」と今にも声が聞こえそうな迫力!

V164a9pu

いやーほんとかっこいいですね!
スタンドが新規なのが非常にありがたかったです。今までのスタンドはお世辞にも使えn(ry

Gil67drj

4ndr4yno

67v5heb9

以上、RAH セイバー(甲冑)でした。
値段はfigmaとは比べものになりませんが、圧倒的なスケール感はRAHならでわですね。
多数の拳に差し替え髪の毛・フェイスとプレイバリューも高いと思うので、
セイバー好きなら買って損はないと思います!

全甲冑はキャストオフできるので、次回はドレスのみのレビューもしたいと思います。
それでは今日はこの辺で。閲覧ありがとうございました!

« ブログ開始~ねんどろど 八九寺真宵 レビュー~ | トップページ | ねんどろいど 雪音クリス レビュー »

RAH・HOTTOYS 1/6シリーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2000552/54660760

この記事へのトラックバック一覧です: RAH fateZERO セイバー甲冑編 レビュー:

« ブログ開始~ねんどろど 八九寺真宵 レビュー~ | トップページ | ねんどろいど 雪音クリス レビュー »