« お知らせ | トップページ | サイト様巡回 »

2014年1月22日 (水)

ROBOT魂 Hi-νガンダム レビュー

ROBOT魂 Hi-νガンダムのレビューです!

897gllv7

待ってましたの小説版Hi-νガンダム!
新解釈(?)MGでガッカリして早数年…どれほど待ち焦がれていたことかw

Yvfmcv6g_2 2uo7t0fj_3

まずはバックパック等全装備を外した状態。
この状態でもかなりゴツいプロポーションなのが分かりますね。

Ah2r2ep7_2
7k5qqsz0_2
そしてフル装備版。いやはや凄いボリュームですな!
流石にフィンファンネル等元絵のようなグラデ塗装にはなってませんが、
青紫とプロペラントタンク接合部の金色が非常に綺麗です。

7ij339gk_2
Kqrcu8nk_2
ビームライフル装備。専用の持ち手が付属しています。しっかりと保持してくれます。
シールドも付属。二箇所に取り付け場所があるので、お好みで。
スタンドは付属していないので、自分で用意しましょうw

Fbr8vg6i_2
95vpm9gn
バズーカも付属。グリップが可動するので、肩にある程度角度付けが可能です。
プロペラントタンクはボールジョイントにて接続されています。こちらも角度付け可能。

N9rb1o5q
武器持ち手は左右両方ついているので、こちらもお好みで。

Ud13vasq
ファンネルコンテナ(?)にビームサーベル収納口があります。
腕や肩の可動も意外としっかりとしてるので、自然な形でポーズ付けが出来ます。

62aao6ec
Aqm4fxhk
ビームサーベルの色は青。割と珍しい?
ビームサーベルは左右両方に付属しています。柄の逆側に取り付ける短いビームサーベルが付属。

M4qh7ua7
526vs4df
フィンファンネルももちろん変形・展開が可能です。
ペラいエフェクトパーツも付属しているので、ビーム出力が再現できますね。
MGのものより綺麗だし、雰囲気が出ていると思います。

4mray3hs
897gllv7
各フィンファンネルを支える棒は四本のみw 後二個のファンネルはお留守番w
バックパック付近とボールジョイントで接続していますが、個体差か非常に硬く角度付けなどに多少のストレスが…(汗

Gmnr7art
スタビライザーは二種あるので、こちらのほうに差し替え可能です。

バックパックはかなり重いけど、巨大プロペラントタンクのおかげで自立可能です。

I6bmit6n
以上、Hi-νガンダムでした。
ほんとにこのデザインのが完成品で発売するなんて夢にも思いませんでしたよw
後はナイチンゲールを早く出して欲しいですが…価格が怖いですね(汗

« お知らせ | トップページ | サイト様巡回 »

ロボット魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2000552/54698983

この記事へのトラックバック一覧です: ROBOT魂 Hi-νガンダム レビュー:

« お知らせ | トップページ | サイト様巡回 »