« サイト様巡回 | トップページ | アルター 百花繚乱 千姫 »

2014年1月30日 (木)

百花繚乱 真田幸村 Version 2.0 ホビージャパン誌上限定

はい、今回は百花繚乱より真田幸村ver2.0のレビューです!
ver1.0よりかなり目つきが変わってるけど、こっちのが断然好み^^

またも今更(ry…
いいものを良い写真(多分)で残したい

というわけで、相変わらず写真ばっかのレビューですけど、お付き合いくださいまし^^

Yuki_007_2

Yuki_001_2

Yuki_002

Yuki_003

Yuki_004

Yuki_005

Yuki_006

まずは全身グルッと。
躍動感あるポーズと扇子や衣装の開き具合が相まって、かなりのかっこよさですね。
普通に飾ってもかなり目を引く豪華さとクオリティの高さです。

Yuki_007

顔や髪の毛の造形も塗装も文句なしのデキ!
いい感じの肌のグラデが健康的なムッチリ感を出していると思います^^

Yuki_008

Yuki_009

オデコ丸出しがかわいいです!超かわいいデス!!
割と複雑なポーズだけど、どこから見ても破たんがないのが素晴らしいですね。

Yuki_010

若干ローアングルから。
白いスク水に厚底ブーツ(?)とカヲスなルックルですが、かわいいからよしww

Yuki_011 Yuki_012

太もものムッチリ具合がたまりませんなwww
シャドウもかなりキレイに吹かれてて、これがまたwww

Yuki_015

衣装の柄が非常に綺麗ですね。小物も丁寧に造形されて、アップでも問題なく耐えられます。
ブーツ裏にも六文銭ww 細かいですねw

Yuki_013

Yuki_014

いやぁ…オデコがかわいいなぁ
上からのアングルだとちゃんと幼い顔の輪郭が再現されてて素晴らしい!

Yuki_016 Yuki_017

ちゃんとお尻アングルもありまっせ!w
ムッチリした造形がやばいくらい!スク水のシワの造形も付近の塗装も匠の技が輝いてます←
お尻のシワもかなりの拘りがあるのか、非常に良い仕事してます!
生々しいけどあくまで健康的なエロス(?)なので、いやらしさがないね(すっとぼけ)

以上、百花繚乱より真田幸村でした!
ウチには後千姫もいたけど、これはいつ撮影するかは未定っす…。
アルターのぐつぐつさんもいつか欲しいけど、もう少し安くなったの我慢我慢…orz

« サイト様巡回 | トップページ | アルター 百花繚乱 千姫 »

スケールフィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2000552/54799429

この記事へのトラックバック一覧です: 百花繚乱 真田幸村 Version 2.0 ホビージャパン誌上限定:

« サイト様巡回 | トップページ | アルター 百花繚乱 千姫 »