« サイト様巡回 | トップページ | メガハウス エクセレントモデル キュアサンシャイン »

2014年2月 3日 (月)

メガハウス エクセレントモデル キュアブロッサム

家にあるフィギュアをどんどん撮っていこうのコーナー(?)!!
新規ブログなんでとにかく数を増やしたいというか、どんどん写真撮りたいんですよねw

というわけで、今回はハートキャッチプリキュアよりキュアブロッサムです!
発売はもう4年くらい前になるのかな?
プリキュアシリーズで唯一全キャラリリースされたという愛されっぷりw
個人的にはスマプリとかドキプリも出して欲しいんですけどねぇ…

Bro_000

まずは全身グルっと。

Bro_001

Bro_002

Bro_003

Bro_004

Bro_005

Bro_006

今見ても古さを感じさせないデキの良さですね!
衣装のパーツ塗装や髪の毛のクリアパーツ使用は賛否ありそうだけど、
豪華だしキャライメージがそこまで損なわれないと思うのでアリかと^^

Bro_015 Bro_016

ちょいアップめで。
独特の目のタッチとかモリっと下髪の毛の表現とか非常に素晴らしいですね!

Bro_017_2 Bro_018_2

塊のようなポニテもクリア素材とグラデ塗装で、ダルさもなく綺麗に表現されてます。

Bro_010

Bro_011

どどーんとアップで。
胸のリボンの塗装は凄いの一言!ホンモノのシルク生地のような質感ですねぇ。
そして背中の大胆なデザイン!ハリウッド女優(?)バリの大胆さ!!

Bro_009

Bro_012

スパッツだけど、エロいっすww
本編では感じさせないエロスがここにありますねw

Bro_008 Bro_013

お決まりのローアングル。
お尻と太ももがいいですねぇ…。プリキュアは細身だからエロスはないかと思いきやw
ウエストのクビレというかしなやかさにあるエロス…
ココロパフュームも小さいながらしっかりと造形されています。

Bro_007 Bro_014

ポージングのせいかもしれないけど、腰のクイっと出したポーズがたまりませんな^^
そしてやはり背中に目が行くw

Bro_020 Bro_021

妖精さんも一応ね←
シプレもおまけとはいえよく出来てます。支柱は流石にお尻に刺さってはいないねw

Bro_019

と言うわけで、メガハウスよりエクセレントモデルキュアブロッサムでした!
ハートキャッチは凄く大好きな作品なので、全キャラ揃えたかったんですけど、
ウチにはブロッサムとマリンとこの間友人に頂いたサンシャインのみで(汗
ムーンライトとダークも機会があれば手に入れたいですな。

« サイト様巡回 | トップページ | メガハウス エクセレントモデル キュアサンシャイン »

スケールフィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2000552/54841618

この記事へのトラックバック一覧です: メガハウス エクセレントモデル キュアブロッサム:

« サイト様巡回 | トップページ | メガハウス エクセレントモデル キュアサンシャイン »