« メガハウス エクセレントモデル キュアブロッサム | トップページ | サイト様巡回 »

2014年2月 7日 (金)

メガハウス エクセレントモデル キュアサンシャイン

家にあるフィギュアを撮っていこうシリーズ!
今回は前回に引き続き、ハトプリよりエクセレントモデルのキュアサンシャインです。
順当に行くならマリン姫の番だけど、納得のいく写真が少なかったので後回しです(汗

Sun_000_2

とりあえずいつも通りでスイマセンが、全身をグルっと。

Sun_013

Sun_014

Sun_015

Sun_016

Sun_017

Sun_018

サンシャインもかなりのクオリティ!譲ってくれた友人に感謝!
先端が鋭利な武器になってそうなクリアツンテールの造形も見事ですな。

Sun_006

Sun_003

Sun_008

ちょいアップ目で。
相変わらずどの角度から見ても破綻のない造形、衣装の塗装技術が凄いね。
へそ出しどころか腹出し衣装でもサンシャインの場合エロさを感じさせないようなw

Sun_005

Sun_004

太ももが素晴しいのはハトプリの共通の認識でおkなのかな?w

Sun_010

Sun_009

ウインク顔が可愛い^^
クビレたウエストとヘソの造形が見事!しかし若干肋骨が透けてるのは生々しい(汗

Sun_011 Sun_012

お約束(?)のローアングルw
ぷりっぷりwww

Sun_001

Sun_002

ブロッサムやマリンにはなかった別表情の顔が付属しています。
こちらは割とキリっとした凛々しいお顔。

Sun_019

Sun_022

Sun_020

Sun_021

首が固定されてないので、ある程度顔の向きなどが変更出来ます。
もう少し肌の色が褐色とまではいかないけど、濃かったら良かったな。

Sun_025 Sun_026

シャイニータンバリンは取り外しが可能です。
持たせ方がイマイチわからなかったので、画像のがおかしくてもご了承下さい(汗

Sun_023 Sun_024

妖精ポプリも可愛くてよく出来てます。
しかしブロッサムの時もそうだけど、本体を撮る時凄い邪魔w

Sun_007_2

という訳でメガハウスよりエクセレントモデル キュアサンシャインでした!
プリキュアの写真沢山撮ったから映画見たくなりましたよw
今度のNS3は観に行くか未定だけど…DX3を久々に家で見ようかな(´∀`*)

« メガハウス エクセレントモデル キュアブロッサム | トップページ | サイト様巡回 »

スケールフィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2000552/54891371

この記事へのトラックバック一覧です: メガハウス エクセレントモデル キュアサンシャイン:

« メガハウス エクセレントモデル キュアブロッサム | トップページ | サイト様巡回 »