« サイト様巡回 | トップページ | サイト様巡回 »

2014年3月27日 (木)

ねんどろいど 島風

Shima_03

ねんどろいど 島風ちゃんのレビューです。

Shima_25 Shima_22

まずは全身。
セーラー服にミニスカ、縞々ニーソ、ウサ耳カチューシャと要素てんこ盛りw
ジト目っぽい表情が上手く再現されていますね。ちなみにカチューシャは取り外し不可です。

Shima_26 Shima_24

スタンドは背中に魚雷発射管を取り付ける都合、ちょっと複雑なデザインに。
髪の毛の飾り物は穴が空いてるので、髪の毛を差し込みます。
ニーソとブーツの塗装が若干汚いのが気になります…orz

Shima_17

連装砲ちゃんも大きいのと小さいのがそれぞれ付属しています。
頭部は差し替えでダメージverを再現出来ます^^ 良く出来ていますし非常に可愛いですね!

Shima_04 Shima_05

イラスト同様、連装砲ちゃんを脇に抱える様の腕も付属。
連装砲ちゃん(小)用のスタンドも付属しています。接続先はボールジョイント。

Shima_06 Shima_07 Shima_08 Shima_09

魚雷発射時のエフェクト付き。背中の発射管にはめ込む感じです。
ある程度角度付けできるので髪の毛の干渉は極力抑えられるかな。
お尻丸出しだけど、そこはねんどろ体系なので…お察し(ry

Shima_01

フルバースト!!(違っ

Shima_02

連装砲ちゃん(大)のみ、発射エフェクトが付属しています。
小物の付属品が多いせいか、表情や腕パーツの換えが乏しいのが残念ですね(汗

Shima_10 Shima_12

最大のウリ(?)の中破ver!!
ボディまるまる専用の物が付属しています。カチューシャも先端を差し替えでボロボロねw
ミニスカは履かせてるだけなので、取り外し可能。おパンツも破けてるけど取り外しは不可ですw

Shima_11_2

Shima_13

ちゃんと連装砲ちゃんらも中破verを再現出来ますw
島風は腰まで一体型なので曲げたりはできませんが、その分綺麗なボディラインを再現!
ちぱーいな下乳もねんどろなのに妙なエロスを…

Shima_16

こんな感じでボディが二体入ってるのです。こなたヘッドでもつければ表紙絵再現出来るかな?

Shima_14 Shima_15

当然腕や足は個々に差し替えできるので、通常のモノと併用出来ます。
ただニーソは破けてるので角度限定…かな。

Shima_18 Shima_19

泣き顔にしたりチークが目立つものにしたり^^
ただ島風ちゃんが予想以上に色白なので、上手く合わないですねぇ(汗

という訳でねんどろいど 島風でした。
表情二種、腕バリエーションの少なさが多少不満ですが、
細かい付属品が充実していたのでそんなに気にならないかな?
とにかくねんどろデザインの島風ちゃんが可愛いし、連装砲ちゃんも可愛いので良し!

※追記(こなたヘッドが余ってたので、らき☆すた表紙風にw)

Shima_27 Shima_28

髪の毛が超ロン毛なので、島風専用スタンドは普通には使えなかったので横にして使用しました。
カチューシャもリボン部分だけのでっち上げですがご了承ください(汗

« サイト様巡回 | トップページ | サイト様巡回 »

ねんどろいど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2000552/55530356

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど 島風:

« サイト様巡回 | トップページ | サイト様巡回 »