« サイト様巡回 | トップページ | サイト様巡回 »

2014年3月13日 (木)

ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer.

今年の雪ミクかと思った?残念一昨年のでしたwww

約2年の歳月を経て、ついに開封っ!!
…譲ってくれた某お嬢様には申し訳なさでいっぱいです(汗

というわけで、まったりブログなのでネタ切れ感なんて関係ねぇレビューをどうぞですw

Mkf_00

とりあえずアップから
超かわいい!髪の毛のクリア具合とグラデ塗装が綺麗ですねぇ

Mkf_05

Mkf_004

まずはノーマルフェイスと全身
視線は若干左なんですね。使い勝手はさほど悪くないかな?
ふわふわコートって言うだけあって、ふわふわもこもこ感が出ていると思います

そいえば数々の破損報告があったみたいだけど、
ウチのミクさんも右のツインテジョイントにヒビがががが………orz
(20140313現在交換対応は既に終わってました\(^o^)/

Mkf_06

続いては驚き顔
付属の腕パーツを付けてかわいく驚いてもらいました^^
手袋でないハンドパーツはこれのみです

Mkf_02

最後はムムム顔(?)
ほっぺの表現がディフォルメ効いてて、とってもかわいいですね~

Mkf_001

もこもこヘッドマイク
フェイスの交換の際、ちゃんと順を追ってやらないと破損する可能性あり(汗

Mkf_002

デカい特徴的なリボン
宝石部分は濁ってるとか言われてるみたいだけど、よくわかんない←←

Mkf_003

ツインテを始めとする髪の毛のグラデとクリアパーツが綺麗です
氷の結晶模様も綺麗に印刷されていますね 分かりづらいけど背中の穴にも結晶が^^

Mkf_07

歌姫なのでマイクももちろん付属
手袋に穴があるので、保持力はバッチリ!

Mkf_10

マイクスタンドも付属しています
ヘッドマイクは従来のミクさんのも付属しているので、お好みで^^

Mkf_10

スコップも付属
なんとマイクスタンドをバラして組み立てるという、ちょっと変わった仕様ww
スコップも持ち手のところに突起があるので、穴に入れれば保持力は問題なし

Mkf_04

更にひとつ前の雪ミクから雪だるまミク参上wwww
この驚き顔かわいすぎるぅぅぅ!

Mkf_005

やたら箱がでかいなと思ってた理由はコレw
LEDが仕込まれている点灯する巨大な台座!(要単四電池!もちろん別売り!!)

Mkf_03

雪の上をはしゃいでる風に^^
ツインテにうねりがあるので、躍動感あるポーズが決まりますね

Mkf_09

レッツ点灯!
付属の雪像ミク(ねんぷち)を配置するとこんなイメージに!
全身クリアパーツだから、綺麗ですね

Mkf_08

うわぁぁぁ!!
これには雪ミクさんもビックリだwwww

Mkf_11

せっかくなので2011年版の雪ミクとツーショ!
そいやこのミクはフルアクションだったっけw

Mkf_12

同じ雪ミクなので、顔の付け替えも違和感なく出来ます
久々に出したので2011年の雪ミクの付属品が見つからず…orz

Mkf_13

最後の最後でライトアップ歌姫!
ライブっぽくしたけど、ちょっと不気味? てか全然雪らしさがでないのね(汗
綿かなんかあれば雰囲気でるんだろうけど…

以上、雪ミクふわふわコートverでした。
色々トラブルのあったいわくつき(?)の商品ではあったようですが、
物自体は非常に可愛く良いものだと思います。

ほんとは2014版雪ミクも欲しかったんですけど、買えずじまい(汗
だれぞレビューだけでもさせてくれませんかねェ(チラッ

« サイト様巡回 | トップページ | サイト様巡回 »

ねんどろいど」カテゴリの記事

コメント

あー、雪ミク高いですよね、、私も買うか迷っていたんですけど、買いましたよ!お金に余裕があった時にでいいとおもいます!!

>りんかさん
返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません(汗

まずは当サイトにお越しくださりありがとうございます!
雪ミクは基本WF限定なので、値段も入手手段も難ありで大変ですよねw
通販もいけるけど発送が半年後くらいなので、できればすぐに手に入れたいという気持ちも…

2014年版の雪ミクも友人のおかげでゲットできました^^
つい最近簡素ながらレビューもしましたので、見て頂けると嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2000552/55349666

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer.:

« サイト様巡回 | トップページ | サイト様巡回 »