« サイト様巡回 | トップページ | サイト様巡回 »

2014年4月 1日 (火)

ボクのSDXコレクション

はい、今日は私の所有しているSDXシリーズの画像レビューです!
毎度手抜きですいません…

Kz97z5yb

アルガス騎士団!!
ここまできたら騎士アムロも欲しいですね(もちろん通常販売でw

Sd_12

Sd_12_02

騎士ガンダム(烈伝版)

Sd_04

Sd_07_02

フルアーマーナイトガンダム

Sd_02

Sd_02_02

法術士ニューガンダム

Sd_01

Sd_01_02

闘士ダブルゼータガンダム

Sd_03

Sd_03_02

剣士ゼータガンダム&アーガマ

Sd_13

Sd_13_02

バーサルナイトガンダム

Sd_05

Sd_05_02

サタンガンダム

Sd_06

Sd_06_02

スペリオルドラゴン

Sd_08

Sd_08_02

騎士アレックス

001

002

封印の鎧とフラウ姫

Sd_09

コマンドガンダム

Sd_10

Sd_10_02

キャプテンガンダム

Sd_11

Sd_11_02

マスクコマンダー

と、駆け足で。ほんとに駆け足でのレビューともいえない紹介でした。
もう少しちゃんとやりたかったんですが、付属パーツの一部が実家だったりと色々難ありなので(汗
でもいずれやります!…やります

にしても最近のSDXはプレバンオンリーっぽいし、お値段が高いしツラいですわw
ようやくでる武者ガンダムも高すぎるので手が出しづらいなぁと。
これで大将軍系やら闇皇帝なんか出た日にはいくらになるんだか…(白目
それでも三代目とか闇皇帝らへんが出るなら欲しいですけどね。
後はVコマンドとかブラッディザクとかG-ARMSシリーズを充実してほしいですわ!
今思うとマスクコマンダーが出たのが奇跡だなとww

« サイト様巡回 | トップページ | サイト様巡回 »

玩具・フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2000552/55583613

この記事へのトラックバック一覧です: ボクのSDXコレクション:

« サイト様巡回 | トップページ | サイト様巡回 »