« ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢ver. | トップページ | サイト様巡回 »

2014年6月20日 (金)

グッドスマイルカンパニー 忍野忍

Snb_000

グッドスマイルカンパニーより忍野忍(再販)のレビューです。

Snb_001

Snb_002

待ちに待った忍ちゃんの再販です!昨日届いたので早速撮影しました!
(※ちなみに今回の再販はGSCのweb限定なので、一般ではないのであしからず…)

Snb_003

Snb_008

Snb_005 Snb_006 Snb_007 Snb_004

まずは全身です。他と同じようにBD(DVD)パケ絵の立体化です。
物自体はコンパクトに纏まっていますが、密度があり非常に濃いデキになっています。
幼女なのでスケールとはいえかなり小さいので、収納はラクチンです^^

Snb_009_2 Snb_010_2 Snb_011 Snb_041

ちょっとアップ目に。
服や肌のグラデ具合がいい感じですね。服のシワも素晴らしい造形です。
メットに装備されているゴーグルレンズはクリア素材で出来ています。ゴーグルのみの取り外しは出来ません。

Snb_017

Snb_019_2

髪の毛がシャープ過ぎずもっさりもし過ぎず、良い具合の造形ですね。
幼女らしいムチっとぷにぷにしたような柔ら質感の身体の造形と塗装がホント素晴らしい…

Snb_015

Snb_014

ワンピの肩紐が少しはだけてる具合がなんともエロいwww
そしてその隙間からチラリしているナイチチ()調べたところによるとワンピは外せるらしいですw

Snb_016

脚のつま先までしっかりと造形されています。爪まで作られているのは見事!

Snb_021

顔アップです。アイプリが綺麗に施されていますね。
ドーナッツも美味しそうな作りです^^

Snb_022 Snb_023

食べ物を咥えてる幼女ってどうしてこう可愛いんでしょう←
八重歯も可愛さを強調してますな!

Snb_024 Snb_025

被ってるメットはもちろん取り外し可能です。これだけでだいぶ印象変わりますね。

Snb_026 Snb_027

そして加えているドーナッツも取り外し可能です。
ドーナッツに凸部分があるので、それを口に差し込む形で再現しています。

Snb_028 Snb_029

十分可愛いけどドーナッツを咥えてる前提の造形なのか、ないとなにか違和感がw

Snb_030

メット装着のドーナッツなしverも一応掲載w あまり意味ないかもですが(汗

Snb_031

忍ちゃんと台座は乗せているだけなので、取り外しも可能です。
右手に別のドーナッツを持っているので、台座なしだとバランス悪いですね。

Snb_032

Snb_033

乗っけているだけなので、ダボ穴等もなくこれ単品で外ロケとかも出来そうですね^^

Snb_034

お尻は割とぺったんこです。まぁ、特に問題はないでしょう。

Snb_035 Snb_036

台座のドーナッツの山には他のキャラが埋まっていますw
ゲタは忍野メメでネコ耳&眼鏡は羽川、手前の帽子が撫子でホッチキス&アホ毛は戦場ヶ原と阿良々木クン。目玉焼きはファイヤーシスターズかな?

Snb_037_2 Snb_038

デカリュックは八九寺でその後ろの包帯腕が神原ですね。神原はかなり怖いけどドーナッツで緩和されてる…かな?w
なんかポンデライオンみたいなしっぽも埋もれてるけどこれは一体…w

Snb_012_2

Snb_018

Snb_013_2

幼女に足蹴にされてる風の絵ww 別にM属性ではありませんが、なんかこう……ふふっ

Snb_040_2

Snb_039_2

最後は幼女と少女のツーショです!後は童女だけだっ!余接ちゃんの立体化はよっ!!

さて、自分のグッスマの物語シリーズもいまのところこれで終了かな?
神原も再販or安くなったら欲しいけどプレ値ばっかりだから無理ww
今のところ新作スケールの予定はないみたいだけど、セカンドシーズンも終わったし、
ねんどろ化も活性化してるしなにか動きがあればなーとは思っています。
とにかく余接ちゃんを!最優先で!お願いしますっ!(血の涙

« ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢ver. | トップページ | サイト様巡回 »

スケールフィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2000552/56556424

この記事へのトラックバック一覧です: グッドスマイルカンパニー 忍野忍:

« ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢ver. | トップページ | サイト様巡回 »