« サイト様巡回 | トップページ | サイト様巡回 »

2014年6月25日 (水)

Happyくじ 「初音ミク 2013 SUMMER VER」 LAST賞 ねんどろいど 初音ミク 水着 Ver. FamilyMartカラー

F_miku_000

Happyくじ 「初音ミク 2013 SUMMER VER」 LAST賞 ねんどろいど 初音ミク 水着 Ver. FamilyMartカラーのレビューです。
夏の時期の外ロケ用にと新古品をゲットしてきましたw

F_miku_001

F_miku_002

F_miku_003

F_miku_004

F_miku_005

F_miku_006

まずはいつも通りグルっと。
通常のA賞だとパーカーは黄色なんですな、個人的には黒のが好かなー。
水着のカラーもA賞とは異なり、ファミマカラーになってますね超可愛い^^
左のリストバンドは元々ファミマカラーなので、変更はありません。

F_miku_007

顔のアップです。こちらは初音ミク2.0と同じものを使用しているようです。
変更点は髪のアクセがファミマ仕様の緑色になっています。

F_miku_008

こちらは別表情のもぐもぐフェイスw めっちゃ頬張ってますねwww
こちらは2.0のものではなく、完全新規表情です。

F_miku_009

2.0は持っていないのですが、インカムと取り付けが前髪の方になってるんですね。
これは別フェイスの付け替えがラクですわ。インカムジョイントの破損もほぼないだろうし^^

F_miku_010

F_miku_011

シュノーケルとゴーグルも付属。カラーはA賞と同じようです。
通常のインカムと交換して取り付けます。

F_miku_012

ゴーグルのレンズ部分はクリア素材を使用しています。顔に装着することは出来ません。
頭部へのフィット感もイマイチですが、付属のストッパーを私用すれば問題なしかな。

F_miku_013

F_miku_014

ファミマでおなじみのファミチキと買い物袋も付属。
ファミチキは右腕と一体型なので、ポロリ等の心配はありません。

F_miku_015

F_miku_016

そいやねんどろいどで買い物袋って割とあるような気がしますw
(へたれ桜・はじめてのミク・ファミマミク)

F_miku_017

F_miku_018

水着ボディはこの間購入した浴衣同様、かなり汎用性の高いものだと思いますので、
夏の時期の外ロケで大活躍しそうです!!

F_miku_019

以上、ねんどろいど ファミマミク(仮)でした。

一番クジなのでクジ運のない管理人は後日バラで買うしかないが…orz
まぁ、色々なねんどろが出るのは単純に嬉しいですねー。誰しもが入手できるのに越したことはないけれど(汗

F_miku_020

最後の最後に雑コラですww いつかこんな白い砂浜…真っ青な海…こんなところ行ってみたいwww

« サイト様巡回 | トップページ | サイト様巡回 »

ねんどろいど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2000552/56605349

この記事へのトラックバック一覧です: Happyくじ 「初音ミク 2013 SUMMER VER」 LAST賞 ねんどろいど 初音ミク 水着 Ver. FamilyMartカラー:

« サイト様巡回 | トップページ | サイト様巡回 »