« サイト様巡回 | トップページ | ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢ver. »

2014年6月14日 (土)

ねんどろいど 初音ミク 浴衣ver.

Yuka_miku_025

グッドスマイルカンパニーより「ねんどろいど 初音ミク 浴衣ver.」のレビューです。

Yuka_miku_001

Yuka_miku_002

まずは全身です。
とても珍しいお団子ヘアが超絶可愛いですね!!

Yuka_miku_003 Yuka_miku_004 Yuka_miku_005 Yuka_miku_006 Yuka_miku_008 Yuka_miku_007_2

グルっと。
花柄の浴衣がとても似合っていますね。別verで赤もあるけど、個人的には紺のが好きです^^

Yuka_miku_009 Yuka_miku_010

背中の帯に団扇(小)を差し込む穴があるので、装備する事も可能です。

Yuka_miku_011 Yuka_miku_012

お団子アップ。取り外しも可能ですが、折角なので取り外す必要はないかもですね。
インカムは装備していないので、スッキリとしています。

Yuka_miku_013 Yuka_miku_014

通常顔以外に「ハニカミ顔」と「キラキラ顔」が付属しています。
どちらも使い勝手の良さそうな、可愛い表情ですね!

Yuka_miku_015 Yuka_miku_016

腕を差し替えて別ポーズも可能です。
団扇(大)を持たせる事でテレ顔がメッチャ効果出ますね!

Yuka_miku_017 Yuka_miku_018

巾着と専用持ち手も付属しています。

Yuka_miku_019 Yuka_miku_020

適当に組み替えても全部可愛すぎるぅぅぅ!!!!!

Yuka_miku_023 Yuka_miku_021

リリィがポニテとテレ顔なので確実に似合うと思いましたw うん、可愛いwww
個人的に浴衣の時は髪の毛はアップにして欲しい男心w

ライオンセイバー顔とこんがり肉も意外と…合うかなww 色気より食い気的なw

Yuka_miku_024_2

※お祭り写真は加工・合成です(汗

以上、初音ミク 浴衣ver.でした!
発売自体は結構前ですが、最近ねんどろいど外ロケにハマってたので、
これからの時期に合うキャラを探しててこの娘を買いました^^

とりあえず夏祭りやら花火大会的なイベントにこの娘持っていけば撮影が捗るでしょう!

« サイト様巡回 | トップページ | ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢ver. »

ねんどろいど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2000552/56498870

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど 初音ミク 浴衣ver.:

« サイト様巡回 | トップページ | ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢ver. »