« サイト様巡回 | トップページ | サイト様巡回 »

2014年12月14日 (日)

最近の購入物とか

こんな時間にこんばんわ!

かなり久々の日記ですね…ここ数ヶ月は鬼のような忙しさで、
フィギュア撮影する時間も気力もありませんでした(汗
慣れない環境でやったことない仕事をほぼ独自に遂行しないといけないプレッシャーと、
誰にも頼れない孤独はほんとにツラかったww

…まぁ、ここでそんな愚痴をいってもアレなので、
とりあえずここ最近のフィギュアを軽く撮影したので紹介しようかなと。
本格的なレビューをするにはまだ時間が足らないので、超簡易ですがお許しを(汗

Ushi_01

Ushi_02

Ushi_03

Ushi_04

聖闘士聖衣神話EXタウラスアルデバランです。
まずはオブジェ形態
単純な四足動物とはいえ、非常によく出来ています。

Ushi_05_2 Ushi_06_2

無印のマイスもかなりよく出来ていましたが、やはりEX!更に良くなっていますね!
顔のデキはそこまで変化ないかと思うけど、表情付きなのはポージングの幅も広がるし、
可動もEXならでは迫力があります^^

Ushi_07

腕組みは専用パーツが付属していて、二の腕から下をそのまま取り付けかえます。
流石別パーツなだけあって、フィット感もバッチリですね。
豪快なガハハ顔もこのポーズにピッタリですねw 

Ushi_08

サイズも他の黄金聖闘士より一回りくらい大きいです。

Fa01

Fa02

続きまして魂web限定の天獣星スフィンクスファラオです。
送料込で一万……ほんと高くなりましたね…足元見られまくりだけどしょうがないのかなw
EXシリーズでないしボリュームも正直足りないくらいなのにね(苦笑

Fa05_3 Fa06_3

まぁ、モノとしてはよく出来ていますよ。

羽根がちょっとこじんまりしてるかなと思ったけど、全体的にみれば気にならないかな。
魔琴はオールプラで出来ています。瞳を閉じてる顔も付属してるので、劇中っぽく。

Fa04

ニヤケ顔(?)も付属してるので、バランス・オブ・カース発動も雰囲気でますね!

Fa07

数年越しでようやくオルフェと対で飾れます^^

« サイト様巡回 | トップページ | サイト様巡回 »

雑記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2000552/58260901

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の購入物とか:

« サイト様巡回 | トップページ | サイト様巡回 »